6日目

今日のデータ。

体重81.2(-0.2)、体脂肪率24.7(+0.1)

体重は減りましたが、昨日の脂質オーバーもあり体脂肪率はあがってしまいました。

 

今日の目標PFC

162,68,297

ジムで筋トレをしましたし、日常で歩数も13000歩オーバーということで

上を目標としました。

 

今日の食事PFC

(朝食)

ごはん160g(4,1,60)

ミニトマト2個(1,1,2)

焼売3個(4,5,9)

チーチク2個(4,4,5)

鮭の西京焼き(7,3,7)

(昼食)

ぶっかけうどん(10,1,65)

鮭おにぎり(5,1,42)

イカ天(10,7,2)

とり天(7,8,5)

(間食)

ギリシャヨーグルト(10,0,12)

(夕食)

まぐろ赤身(16,1,1)

牛肉甘煮(19,24,7)

冷奴(19,10,9)

筑前煮(10,10,22)

味噌田楽(1,1,10)

味噌汁(2,1,4)

どら焼き(4,4,31)

(合計)

133,82,293

今日も脂質がオーバーしてしまいました。

夜ごはんは炭水化物を取らない分脂質をとってしまいますし、

昼ごはんでは脂質を極力減らしていかないとですね。

 

今日のジムでも糖質は夜は取らないように指摘がありました。

運動前はとったほうがいいけど、夜の後は駄目だと。

今日はどら焼きを食べてしまいましたが、明日以降ここは気をつけていきたいと思います。